第3回企画☆アロマ陰ヨガ&ランチ

今日も、寒い中お集まりいただき、本当にありがとうございました!

まずはヨガのレッスンです^^
動きやすい服に着替えて、お好きな香りのアロマを選んでいただきました♡
今日の一番人気は「ブリリアントブーケ」(スイートオレンジ・レモングラス・グレープフルーツ・ローズマリー・マジョラムのブレンド)
柑橘系が多く含まれて、ブレンドされお花の様な香りです。
直感で選んだ香りは、今自分が何を必要としているのか見つめてみるきっかけにもなりますね♪
 
身体の奥の奥からじっくりと緩める「陰ヨガ」
簡単なポーズを深い呼吸と共に無理なく保ち、
アロマの相乗効果でからだの内側からめぐりがよくなって、
レッスンの途中からぽかぽかとあたたまってきました。
そして、緊張していた心もゆるんで、
90分間でいろいろな変化を感じられました^^
 
今回はリピーターの方も多く、
ランチの時間のひとこまでは、全国や世界の皆さんが行った事のある面白い(珍しい)水族館の話で盛り上がりました^^
様々な土地の人が集まっているならではの驚く話や、
価値観や認識の違いなどを共有し、とてもいい刺激になりました。

たくさん情報交換したことで、不安も解消され、
春に向けてさらに輪がひろがっていく予感です♪

※ヨガ講師が立ち上げた会なのでヨガイベントが多くなりますが、ヨガ以外のイベントも行っていきたいと思っています。
こんな事やりたい!等ありましたら、どなたでもお気軽にコメントしてください^^
(写真について:ヨガに集中しすぎて、ランチでは話に夢中になりすぎて…全員で撮れませんでしたがこんな雰囲気でした! お茶の時間にて♪)