第9回イベント★春の骨盤調整ヨガ&ランチ♪

5/13、今回はほとんどがご新規の方でした(#^.^#) みなさん寒い冬の間お家に閉じこもり気味だったようで、

「あたたかくなって、ようやく勇気を出して申込みました!」という方が多かったです。

やっぱり困っていることは、みなさん同じなんですね... 女友達と他愛ない会話をしながらランチして、お茶して、、 そんな今まで当たり前だった日常も、仙台での話し相手は旦那様と美容師さんとクリーニング屋さんくらい…あとは観葉植物に話しかけたり(笑)

『おしゃべりする友達が欲しかったんです〜!』とみなさまおっしゃっていました♡

仲間がいるって本当に心強いですね!

今回はヨガレッスン前に、みんなで一緒に骨盤チェックをして、それぞれ自分の体の癖や歪みに気づいてビックリ!

 

ヨガでスッキリ体をととのえて、張りつめていた心も柔らかく穏やかになりました。

みんなで一緒の時間を過ごしてからのランチは、打ち解けるのも早いですね^^

ランチ〜場所を変えてのティータイム♪

これまで様々な経験をしてきたみんなの話を聞けば聞くほどに、個性が光っておもしろい!

転勤族は、転勤するたびに自分をバージョンアップするチャンスが訪れるのだから、本当に楽しみ!と私も仙台生活4年目に入って思えるようになりました^^

ここからみんなの世界がどんどん広がってつながっていきますように!祈りを込めて♡