第10回企画★秋のランチ会♪

仙台転勤族の会は、今月で結成してから丸2年となります。
昨日は記念すべき第10回イベント

「秋のランチ会♪」が開催されました☆
総勢15名。
第1回イベントのヨガ&ランチ、去年のお花見、芋煮に参加してくださった懐かしい面々、そして今年に入ってからのイベントに参加してくれた方など、リピーターさんもたくさん^ ^
また新しい方にも多数ご参加いただきました〜!...
なんと中には仙台に来て5日目という方も(≧∇≦)

転勤生活の悩みは人それぞれ。
カルチャーショックを受けていたり、
就職やお仕事の不安だったり、
結婚式、住む場所、出産、子育ての不安だったり…

そのあたりは、転勤生活が長い方から新しい方にアドバイスしながら、みんなで良い方法を模索していける場でもあると思います。
ひとりで八方ふさがりになりがちな転勤族の妻の皆さまに、
このイベント場が、『転勤生活、何でもやれるし、何でもできる!』という発想の転換になるとうれしいです。
もちろん、それには大変なこともうれしいことも共有できる心強い仲間がいることが大前提ですよね!
昨日のランチでも、つながりがたくさんできたようです♡

これからもそんな場を提供できるように、細々ではありますが、

続けていきたいと思います^ ^
ご参加いただいた皆様、お手伝いいただいたみなさま、本当にありがとうございました。